おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















昨日は夕方ご近所さんとお好み焼き食べに行って、帰ってから久しぶりのおしゃべり大会でしたグラサン





変わりモダン














普通はこんな風に辛いのも海苔もかけて食べるらしいびっくり









ボリューム満点で食べ切れたことは一度もないのキョロキョロ




関西人はソースの味にはいつも惹かれるので、お誘いを断ったことはないてへぺろ
















お家に帰って、7時半くらいからちょっと飲もうかになって私はアイスオーレ持って行ってたんだけど、術後初のシャンパンを少しだけ爆笑











このグラスが可愛くてラブ









ここから5時間、自家製の梅酒ソーダも少し飲んで、2人は赤ワインも飲んで、甘納豆、おかき、ナッツ、スイカ🍉と色々つまみながら、最終は〆の餃子まで食べてグラサン





この自家製餃子がまた美味しいのよ😋





ひとり3切れづつ









もういっぱい色んなこと話してすごく楽しかった口笛





お酒はほぼ飲めないからチビチビだけど、お家でしんどくなったら適当に転がったり好きにして、心許せる人たちと大笑いして心の底から楽しい時間でした照れ





長屋のような暮らし最高ですグラサン





昨日は久しぶりに下のお家での宴会で、フルリノベーションしてるから気持ち良いの照れ





我が家も物を捨てて、もう少し綺麗にしないとなぁキョロキョロ





上も下もライフスタイルが違うから、第2、第3の我が家の感じ爆笑





すごく仲良しで全てが分かっている関係なので家族もいつも安心してる





何かとお互い届け合い、気持ちの上でも助け合いにはなっているので





私の親しい人たちは皆んな紹介してるし、年2回のBBQには色んな人が参加して楽しく過ごすの口笛





持ち寄りなので気楽ですよ!





人生の中で日々の楽しみがあるのは幸せだと思うラブラブ





ありがたいことです!





何かあればどちらかがすぐに来てくれるし、弱ってる時はご飯の心配もしてくれて持ちつ持たれつ干渉しすぎることなく暮らしています





コレだけ仲良しも珍しいかもですが爆笑





この人たちのお陰で私の残りの人生ありがたく楽しく過ごせるのだと思う照れ





なんでもない日常に花が咲いてるって感じですおねがい





昨日は久しぶりに遅くまで起きてたてへぺろ





ずっとクーラーの中でお喋りしてたのと、昨日はすごく暑かったからみっちゃんにゆるゆるクーラーかけていたので帰ったらお家の中が涼しかったからそのまま寝たので、朝傷口も汗かいてて💦💦起きてすぐシャワーした私キョロキョロ





珍しくクーラーつけないで寝てた





今日も暑いのかなぁ〜














昨日はやっと茗荷もつけた











お昼に食べますニコニコ





少しづつお料理もしたくなった日にして、少しづつ何度も食べてとにかく免疫力上げて、体力つけてこの夏を乗り切らないとな‼️





日々少しづつ歩く時を増やしているので





動いていると痛みも和らぐ気がするし、耐えられる気がするから





よく寝て、ちゃんと食べて、体操して少しづつ歩くのを増やして出来ることからして行く





無理はしません!





焦らないし照れ





今はすごく自分勝手に過ごします♪





今日は土曜日





何か美味しいものでも作ろうかな





気持ちはあるけどキョロキョロ





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク





















イベントバナー