こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















気分の落ち込みが激しいかもです





色々な説明を受けて、ちょっとだけ思っていたのと違うところがありビビってますキョロキョロ





平和に過ごせるのもあと数日なので、楽しい事書きたいけど、今私の目の前に待っていることは楽しいことではないので





まぁその先に楽しい事が待っていると信じて過ごしたいけど





こんな日もあると思えない時もあるんだって今思ってるてへぺろ





楽しいこと書けないので今日はこれにてごめん🙏





今日の私の心の思いのままの日記なので





早く大笑いできる日を待つ人ですおねがい