今日の私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















お姉ちゃんに誘われて芦屋ベイコートでランチ





ここのロビーは天井が高くて気持ち良い照れ










いつもカサブランカが生けてある









ここではいつも鉄板焼き 時宜









本日のメニュー









繊細なお料理の始まり






























































最後の最後まで美味しかった😋





大満足でしたグラサン





この後もお茶とケーキを楽しみ、グランドフードホールに寄り、2回目のご飯食べて帰ったの爆笑





またゆっくり書きます