こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















昨日はビタミンC点滴に喘息の注射、身体に良いもの全部打って来たグラサン





なのでちょっと元気照れ





今日はお誕生日会でイタリアンに行くので、当日打っても効果はないの分かっているので昨日行ったの。





また身体に良いものこっそり打ちまくるのてへぺろ





自分の身体は自分が1番よく知っているの忘れてたかもキョロキョロ





しんどいからどこも行かない、どこも行かないからずっとしんどい😓





これの繰り返しの1ヶ月だったけど、やっと魔のループから抜け出せそうだ!















昨日の夕飯はすごぶる沢山食べられて自分でも驚いたびっくりびっくり






やっぱり食事のお相手は大事だわおねがい



































もちろんシェアーしたけど、うにいくらご飯は調子に乗っておかわりまでしてしまったグラサン





めちゃくちゃ美味しかったの照れ





久しぶりに沢山食べることができてパワーつきました‼️






食べることは生きること





今日も忘れず食べます照れ






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴




今日も忘れず過ごします♪