こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
























昨日は寝苦しい夜でしたショボーン





祝歌の日のソウルは雨の予報だとかキョロキョロ





70%やめようと思ってる。





さっき全部キャンセルしようかと思ったけどできなかったのショボーンショボーン





予定通り2日まで迷う!


















身体を考えると連休にゆっくり片付けしたり、のんびりするのが正解だと思う。





分かっているんだけどねェ〜





ボチボチ自分のお歳も意識しないとな。





昨日車をいろんなところに見に行きましたが、それぞれに思ったことはあるけど、最後に行ったところのスタッフさんとても素敵な方ででも私より1つ年下びっくりびっくり





なんだかなぁ〜





でも一緒に行った人は私の方が若く見えるとグラサン





ありがたい一言だけど、世間の目的には随分とお歳なんだろうなぁ私キョロキョロと思いつつ、次の車を決めるべく色々見て乗ってみたのです。





楽しかったです口笛






お昼はここでお蕎麦。















天ぷらそばとお稲荷さんを1個づつ分けて美味しく頂きました照れ











そこから初めに見に行った車がガッカリ😞





1番見て見たかった車だったので残念でした😢






2軒目。





いつも通りココアを頂き、色々見て話も聞き。











そこからまた予定になかったところに。











この2台で迷い中。





急いでないのでゆっくり決めますが、やはり同じような結果を選ぶと思いますてへぺろ






そこから一旦お友達のお家に寄って、夕飯までご一緒しました。























安定の中国酒家さん。





美味しく食べて、久しぶりにお外を満喫しました♪





帰ってシャワーして、ちょっと横になったらしっかり寝てたびっくり





まだまだ疲れやすいのだと思う。





なので今回のソウルはやはり見送るべきかと。





行っても疲れるだけで楽しめないのは嫌だし、お天気悪いとコンサートに行く気にならなれないし、こんだけ迷うのはやめた方が良いって事だとも思うし。





無理する必要はないから!





祝歌は来年もあるし、今やすごい人気のコンサートになっているので私1人減ってもなんともなしだ‼️





それに初回からずいぶん楽しんで来たので悔いはない‼️





これが初めて行くのだとそりゃ行かないと!って思うけどそうじゃないから。





思い出はたくさんあるのでネ!





バトンタッチも必要だから。





行ける方はう〜んと楽しんで来てくださいラブラブ





またインスタとかにもあがるしネ。





聞いたお話また書きます。





が、1日だけでも行きたい気持ちはまだ捨ててないグラサン





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク











イベントバナー