まだまだダメかも | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












イベントバナー

 






イベントバナー

 







今日デパ地下に20分、お姉ちゃんのお家に40分ほど出かけただけなのに、帰って来てゆっくりご飯食べたてゴロリとしたらいつの間にかまた寝てたキョロキョロ





ご近所さんが来たのも気づかなかったの!





まだダメかもショボーン





この体調で3時間を越えるコンサートには耐えられないかも。





ちょっといやだいぶ心配キョロキョロ





まだまだ決められないな。





2日には決めないとな。





だけど食べたらまた寝てしまう間は身体が本調子じゃないからな。





気が緩んでるのもあるかも知れないケドちょっと人混みに紛れただけなのに疲れたんだなぁ😓





だいぶ元気になってる気にはなってるんだけど。





お姉ちゃんにはまた次があるからやめとき!と言われてしまった。





私の好きな焼き芋、スイートフルーツティー、チョコレートのお土産をしっかりもらって帰って来たグラサン





今のところ半々。





ちょっと行くって思っていたけど疲れが取れないのはまだダメって証拠だから。





無理はしません‼️





王子は逃げないから。





でも泣くかもえーんえーん