おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










もォこの季節なのです













今日は珍しくお休みだからか9時まで寝てて、そこからさっきまで久しぶりの読書📖





読み返したって感じです。





でもまだ1時間しか読む集中力がないのでなんとなく消化不良な感じ。
















昨日の涙の女王の展開にはそこなの⁉️と本気でウンソンが嫌い‼️





上手く演じているからこの気持ちになるのだと思うけど、良い人なんだろねェ〜本当は。





ま、興味はないけどメイクとかもすごく悪い人ようにしてあって、毎回嫌いやわぁ〜と言ってしまうキョロキョロ





皆んな涙なしには見られないって言うけど、私はあんまり涙は出ないケドやはり役者さんたちの演技に毎回見入ってしまう。





ペク・ヒョヌは理想の男性だなグラサン





王子とまるで違うかもてへぺろ





いよいよ今日で終わってしまうけど、これから何回見るやら👀





8話から14話を10回は見てるニヤリ





そして見たい場面だけ見てるの照れ





美しい2人なので何回見ても飽きないし、ヒョヌ沼ですラブラブ





そして他のドラマでの同じような場面や、セリフの使い方、それに財閥の末息子のカップルもグラサン





色んな部分で韓国ドラマを沢山見てると共通点や、この人知ってる〜でさらに楽しく見れるの照れ





日々食べて韓国ドラマ見てるだけかもキョロキョロ





ま、日々一つは何かしてるけど。





昨日は事務仕事。





一昨日はお家のお掃除。





今の私にはこれが精一杯で、時間が来たらご飯作れるようになっただけでも元気になったと思ってるニヤリ













昨日のお昼はカレーうどんにしたの。





これがすごぶる美味しくて😋自画自賛👏





そして食べた後毎回あ〜美味しい😋と言ってる私、幸せな人ラブラブ











おやつは昨日届いた妹分からのレモンケーキ。





レモンのお味🍋が程よくきいててめちゃ美味しかったドキドキドキドキ









夜は何故だか食べたら元気になると思い込んでるわかめのお味噌汁、それもわかめいっぱいの!




それにひじきご飯🍚





ポークチャップを少しと生姜の漬けたの。





これも美味しく頂いたニコニコ











幸せな人復活中です!





仕事はカレンダー通りなのでまずは連休です照れ





今日も笑って過ごします笑笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク









日傘の代わりにちょうど良いよ🆗








私はベランダでもかぶってる。








頭小さいので色々試してるの。