おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日は若干気落ちしていたような気もしますが、寝て起きたら忘れている私ですグラサン






なるようにしかならないのでネ!






福岡では帰りに王子が前日インスタにあげていたパン屋さんに寄って帰ったの照れ


 


公園の中にあるパン屋さんstock











少し並びましたがお店に入ると店内所狭しとパンがいっぱいあった🤭

























このお店の上にある階段のところでお天気良い日なら食べても気持ち良いと思う照れ





















王子も同じ景色を見てたラブ





















この日は思いもよらない幸せの一瞬があって、思い出を増やしたのですラブラブ






こんな事ってまだ王子のファンになり追いかけ出して間もない頃から久しぶりでした。





新幹線の中で王子も食べた同じパンを食べながら帰ったのです!





明太子バケット美味しかったです😋





何があるか分からないので遠征は楽しい口笛





そして行くつもりではなかった福岡、チケット残ってると聞いて急遽行くことにしたけど、行って良かったです♪





ツアーの初めの日はこれからも行こうと思う照れ





韓国でこのサイズの会場でコンサートする事はないです。





歌手にとってこのサイズの会場でコンサートが出来るのはとても嬉しいし、感じる事が多いです。





初日なのでとても緊張しています。





今回のツアーを無事終える為にダイエットして来ました。





7キロほど痩せましたが、日本は美味しいものが多いので我慢するのが大変です。





禁煙も喉のためにして来ましたが、吸いたいです。





福岡に来てゴマ鯖食べましたがすごく美味しかった。




お酒もあまり飲まずに寝ました。





こんなスケジュールでコンサートをした事がないので、最後まで頑張れるか心配ですが、頑張って歌います。





ファンの反応がぬるいと何度も言った日でした。





覚えている事チラチラまた書くかも知れません!





初日は緊張しながらも丁寧に歌ってくれてとても良かったですラブラブ






この日は出待ちすることもなく、鶏鍋の予約の時間があったのでサッサと帰ったのですグラサン





そォそォここは時間の決まりがないのでと言い初日なのにびっくりする長さでコンサートを終えたのでだいぶ驚いたびっくりびっくり





コレは私が行った3回とも続いたの!





今まで会場には終わりの時間の縛りがあり、何となくえ?みたいな感じで無理やり終わる時もあったし、ゲストが来た時には王子の歌が少なくなったりと不満があったけど、今回はそれはなくてとても良かったです照れ





そして今から考えてみると、初日の福岡からすでに風邪菌は身体の中に入ろうとしていたのだと思う。





疲れたまま行ったし、夜も興奮したからかあまりよく眠れなかったしキョロキョロ





前の縦断ツアーの時にも途中から体調崩して行けなかったのえーんえーん





思わず思い出しましたが、それでも思い出に残る事が多いツアーだったので、私の中ではとても幸せなツアーになりましたおねがい






12月日本でコンサートをするとかって言われて気持ち舞い上がっちゃったしグラサン





体調戻れば、祝歌、9月のコンサート、日本でのコンサート、年末コンサートと目白押しの予定を行けそうな気がするから口笛





あくまでも行けそうな気です。





まずは目の前の祝歌





チケットがまだない私キョロキョロ





どないかなるとは思っているけど、どないもならなくても体調さえよければ行くのかなぁ〜





予定は未定だ!





しかしお楽しみは王子だけなので。今のところ。





そしてもう半月になるのに喘息も出た事もあり、まだ声が普通じゃないし、咳もびっくりするほど出るし、出だすと止まらなくてまだ辛い🥵





食欲はいつもの6分目くらいまで戻っているし、減ってた体重も戻りつつあるので良くはなっているのだと思う。





今日は午後から行けそうなら高濃度ビタミンC点滴行って来る。





行けそうなら。





とにかく今はお家でゆっくりして、お外に出るとまだ疲れるので。





よく寝てよく食べてがちゃんとできるようになるまで私が私を甘やかして好きな事して過ごします♪





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク









イベントバナー