昨日はずっと食べてた | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















すごく遅いランチをユイットさんで照れ











集合時間1時間前に行ったのでゆっくり食べました照れ





この方の歌を聞き。













解散後、夕飯を。





おでん食べたのです🍢














久しぶりに王子とラブ





薄味なのでシェアーしながらも沢山食べたグラサン


 



ちょっと少しづつだけど食べられるようになってる気もするおねがい





そして明日もおでんの予定。





続く時は続くのです。





肉オンナ、先日のビフカツから肉は食べてない。





コレが毎日でも食べられるようになるとだいぶ元に戻ったと言えるけどキョロキョロ





少しづつ誘われたらお外に出て、それなりに暮らせるようにはなって来ているので、焦りは禁物‼️





ボチボチします。





ネトフリでEXE LOVE YOU のテホ君にすっかりハマった私爆笑





知らなかった人だけど、この役柄の彼が好きなのかも❤️





3日で観てしまった!





そして昨日は涙の女王を観て切なくなったわ。





コレからどんな風に進んでいくやら。





ハッピーエンドで終わって欲しいですおねがい





キム・スヒョン君の顔がちょっと変わってる気がするのは私だけかなぁ〜





大人になって来たからかしらねェ〜





キム・ジウォンさん太陽の末裔以来見ますが、美しい人です照れ





他のキャストも豪華だし、最後まで楽しく観れそう。





相変わらずのネトフリ暮らしの私キョロキョロ





色々手を出したいけど、今週は体調をしっかり管理して過ごさないといけないので、少しだけしか観れない気がするニヤリ





今週が終わると王子のコンサートに突入するし、どんな風に行けるかは直前まで分からないケドなんとかなるわと思ってるグラサン





何とかなるわと思えるまで立ち直って良かった照れ





でも今週の疲れを引きずっての来週なので、そこはちょっと不安が残るかと気にはなっているけど、とにかくうがい手洗いマスク😷に睡眠😴





特に睡眠が大事だと思ってる。





よく寝てよく食べて心穏やかに過ごそう照れ









どこまで行っても私のイチオシアルバム💿








本当に気持ち良いし、リフトアップにもなる気がする。