慌ただしい日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今月終わりの金曜日ということで何かとバタバタしていましたが、苦痛から解放されて束の間の息継ぎって感じです照れ






昨日はめちゃくちゃ久しぶりにお姉ちゃんがサービス券がたまってるからとお離れのお風呂行って来たグラサン











誰もいなかったのでパチリ。











雨の景色。











休憩できるとこの椅子はどれも座りやすいの!











ロビーの景色。











何ヶ月ぶりかも忘れるくらいしんどくて行けてなかったケド昨日はゆっくりつかって、のんびり過ごしました照れ





タダ温泉でした♨️





10回行くと1回サービス券がもらえるの。





お姉ちゃん20枚集めてたので連れて行ってもらったのてへぺろ





ラッキーな日でした。




帰りに今月で45年開けてた街の洋食屋さんが閉まると言うので行って来た。




スペシャルカツ食べたグラサン











そこから近所の喫茶店に寄って。










ココアとケーキをシェア🍰










くつろぎの日でしたおねがい





のんびりしすぎたのに興奮したのかあんまり眠れず今日は寝坊しましたてへぺろ





身体のリズムが戻ってくるにはまだ時間がかかりそうです。





今日は何故がよく喉が渇いて、アップルジュースにスイカジュースととにかくたくさん飲んだキョロキョロ





珍しい日です!





少しづつ自分のペースを取り戻して、何とか頑張らないとって思ってるおねがい





でも焦ってないので。





私は私で誰でもなく自分のはかりや深さはわかっているので。





休んだ分はまたそのうち取り返して、のんびりやるしかないから。





明日は明日の風が吹く照れ









何十回聞いても良いアルバムです💿