こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











コレちょうど良い大きさで可愛いです🩷









昨日は人参煎じて飲んだせいもあるのかよく寝ました照れ





ちょっと疲れて来ている気もするけど、気合いで乗り切りますグラサン






昨日また何やらU-NEXTでよく分からないウエディングインポッシブルというドラマを見始めたのですが、ほぼ知らないキャストばかりで最後まで見るのかは分からないですキョロキョロ





おじいさん役と嫌な従兄弟役の人だけ知ってた。





韓国には本当に沢山の俳優さんたちがいてびっくりだし🫢まだまだ知らない人はいるんだなぁ〜と思いつつ、なんでコレを見始めたかは分からないけどタイトルに惹かれたのかなぁ〜





今までのドラマみたいに一生懸命見る事はなさげだけど最後まで見れたら良いかと。





でもなんとなく1話からあ〜こんな感じで終わるんだな!ってのが見えたので、その通りに終わるのか見てみようかなって感じです!





夜はお風呂上がって少ししたらもう眠いのであまり見れないけどお昼間のちょっとした時間の隙に見たいと思います。





相変わらず韓国ドラマ沼に引き続きハマってるって感じですてへぺろ





喘息ヤローはだいぶマシにはなっていますが、出る時酷く出るのでだいぶ嫌かもキョロキョロ





ずっと出るわけでもないので、良くなってると思っています照れ





なんでも思い込みは大事だからグラサン





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク