おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日は2時前に寝て7時半に目が覚めた👀





十分寝たとも言えないけど不満はない。





朝からドクタースランプの最終話見て、ハッピーエンドで良かったと照れ





今日は午後からの予定が多いので、引き続きデリバリーマンを見てる。





昨日は一歩もお外にも出ずに2500円も課金してしまったキョロキョロ





U-NEXTさんに貢献したの。





その時見たいの見たいから。





課金はあんまりしないんだけど見始めたら面白くてポイント使ってたんだけど足りなくなってキョロキョロ





韓国ドラマ沼からは出られないなてへぺろ





仕事しながら沼にもハマり少しづつ元気になる予定グラサン





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク