おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












Dr.KOUSO








昨日はなんとなく寝苦しくて、疲れていたんだと思います。





朝は7時に目が覚めて、まだしんどくて目を瞑ったら寝てたグラサン





細切れだけど眠れたので良しです👍





とにかく眠れないとな。





昨日は久しぶりにお寿司食べて来た🍣





栄美古さん!

















いつも通りトロ三昧グラサン





トロのすき焼き味めちゃ美味しかったラブ





昨日はこの時間のために病院の帰りにコレのみ。











公楽さんの熱おろしそば。





久しぶりに美味しかった😋





夜は仕事のご飯だったけど、勝手にパクパク食べましたてへぺろ












石川県の酒蔵がダメになり、幻のお酒だとかキョロキョロ





私は飲めないのでボトルだけパチリ!





お酒飲めたらまた楽しみも増えるのにと思うけど、私は気分悪くなるので身体に合わないんだと思う。





なのですが寝ても良いお家でのみんなで食事の時だけ少し飲むのが楽しみです口笛





でも日本人なのに日本酒は飲めない人ですキョロキョロ





お楽しみが少なくて損した気にいつもなるてへぺろ





酔っ払ったりしたら嫌なことや辛いこと忘れられる一瞬があるのかなぁと思ったり。





お酒飲めるとまた人生の楽しみも増える気がするけど、この歳で今更だしキョロキョロ





まぁいつも気分は飲んだ人と変わらないので良いわグラサン





昨日もお湯飲んでおいしくいっぱい食べました照れ





好きな物いっぱい食べて元気になること間違いなしだ‼️





王子のファンクラブさんから素敵なプレゼント届いていたし、今までこんなことなかったのでとても嬉しかったし、まだ入っていない人、更新していない人は是非してください‼️





素敵な王子に逢えますよラブラブ





コンサートのチケットは完売したのかしら⁉️と気になりますが、私はチケット取れていても行けるのかが直前まで気になりますキョロキョロ





行けるように沢山食べて、よく寝て、心も身体も元気にならないとネ!





今日も笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごします♪





私のファースト王子🤴