おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















最近はずっと5時間くらいしか眠れず、だいぶ嫌だけど咳で目が覚めてしまうので仕方ない。





昨日は寒さが夜から半端なくてビビったキョロキョロ





今日も寒いらしい。




寒さが長引くのかも。





お昼間は少し暖かい時もあるのにな。





辛すぎるけど目が覚めたら眠れないので。





目が覚めてもまた二度寝と言うか出来たら良いのだけど。





すごく嫌。





3月は何かと予定があるのでゆっくりもしていられないから。





お薬もまた半分から1個に戻ってるのでもっと眠れると思いたいけどそれは無理というものみたいで・・・





深く考えずにこんな時はこんな風に過ごすで気にしないではいるけど、ぐっすり寝た感そのうち欲しいなぁ〜





身体が疲れても眠れないし、十分な睡眠を取るためには体力が必要だと思います。





しんどくなったら横になって、とにかく今日はゆっくり過ごそう!





今日は寛子ちゃんの月命日で、お寺さんのお参りがある日。





元気があったら歯医者さんにマウスピース作りに行きたいけどキョロキョロ





寝惚けて外したのゴミ箱に入れて捨ててしまったみたいなので笑い泣き





くいしばりが出る時があるのでないと困るのえーん





スペアーとか作ってもらえるか聞いてみよう。





いやはやだ。





こんな時もある。





と言うかこんな時ばっかりの最近。





笑っとくしかないな爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク