ぼちぼち過ごしてる | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















今日は朝から元気な気がしたので、夕方からヤマダストア行って来た照れ






行く前に昨日のカレーの残りでカレーうどんして。






美味しく食べたの😋








 




デザートはいちごちゃん🍓













なぁんもなくてのお家のご飯が最高ですラブ






そこからお嬢をピックして、到着までずっと喋ってるの聞きながら。





大きな牡蠣見て、迷いつつ買わず。










コレも気にはなったけど買わず。












本当に必要なものだけ買って、キリン堂寄ってみっちゃんに必要なもの買って、素早く帰って来たのグラサン






帰ってからは何かと野菜を切って冷凍したり、下準備したりと好きなことしてた。





好きな紅茶飲んでまったりして。











夜ご飯はヤマダで買ったお寿司の巻と昨日のチゲにお豆腐入れて食べた照れ













そんなにお腹も空かず、コレだけ食べたらお腹いっぱい‼️






今夜は満月で十五夜。







雲の間に見えてた






綺麗なお月さまでした🌕





きれいだなぁとお昼間出てる時から思って見てた。





いつも皆んなが幸せでありますように!






そして今日もコレと言って何もしないで過ぎゆく私てへぺろ





ヤマダは三連休の真ん中の日で土曜日だから10%割引の日だったので、家族連れがすごく多かった。





お休みの日にお出かけできただけでも幸せな私ラブ





とにかく食べるもの以外今は興味もなく、明日はまたいつも食べてるもの作って、ちょっとお掃除もして過ごします♪





幸せはいつもそばにあるラブラブ









この2つは私のご飯のお供のテッパンですグラサン