こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















ここんとこずっと何となく寝不足キョロキョロ





ドラマ見てるのもあるけど、仕事してると神経がなかなか休まらないからと思う。





ま、眠れる時に眠れば良いなてへぺろ





昨日は祝日で月曜日なのに危うくゴミ捨てを忘れるところでした!




コレ忘れていたらすごく悔しい気持ちで木曜日まで過ごさないといけなかったので思い出して良かったですグラサン





日時の些細な事が大事だから。





暮らしの中のルーティンを守っていないとダメな人です。





昨日は仕事もうまく行き、思った以上の成果が出て嬉しかった爆笑





仕事好きな人。





仕事がうまく行くと幸せですラブ





喘息ヤローは花粉ヤローに変わっていくのかも知れないけど、心強く負けないようにします‼️





昨日は帰ってからいつもよりほんの少し熱が高かったので少しだけビビったけど、朝起きたら平熱だったのでやれやれ😅





周りでインフルが増えているので、めちゃくちゃ気をつけてます!





皆さんも気をつけてくださいネ!





私は朝晩のマヌカハニーも忘れていませんグラサン





長年のルーティンを変える事なくうがい手洗いマスク😷に睡眠😴を日々忘れず守っているから。





たったコレだけの事を守っているだけでも違いますよ照れ





うがいと手洗いは日頃からよくしているので。





マスク😷は年中私には必要だし、睡眠😴がちゃんと取れないとやっぱり微妙に身体に疲れが残るから。





睡眠はお薬と同じと思っています!





よく寝てよく食べる。





風邪ひきさんにならない為の必要事項。





気をつけてくださいネ!





私も少し疲れが残っているので、なるだけぼんやり過ごします。





今日もニンマリ笑っとく爆笑









私はコレ。



高いのでなくても良いので。