歯医者さんの帰りに | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今日は2ヶ月に1度の検診の日でした。





クリーニングしてもらって終わり。





20分に片道40分かけて行くので、フラフラしながら帰ってくるのグラサン





好きなとこではない大丸で義理チョコ買って、何せちょっと三宮から離れた大丸で買ったからそんなに並んでなくてラッキーだったし、GODIVAも誰も並んでなくてすぐに買えたの照れ





色々買いました。





火曜日に病院の帰りに行く予定にしていたので、全部終わってやれやれです爆笑





お休みの日の方が気持ち焦らなくて良いので。






ちょっと西の方なので、この辺で人気のお店より手頃なお店が人気だったし、見ていて面白かったてへぺろ





歯医者さんでは若いパパが2歳半位の男の子を連れて来ていて、問診書く間コレしたい〜とかっておもちゃを出していたけど、パパが自分のために書いてくれているのが分かるのか、全部また綺麗にお片付けしてお利口に待ってた照れ





若いパパなのにお家でのママの躾が良いのかちょっと驚いた。





そしてそのパパ全身プラダのウエアー着てたけど、靴下がスーツの時の薄いのでちょっとクスッとなったわ爆笑





見ようと思わなくても目に入ってしまうのよてへぺろ






で、お買い物を楽しんだ私は・・・












割引のシールに弱いおばさんですキョロキョロ





お肉食べたいと久しぶりに思ったので、張りこみました4割引きグラサン





マグロも漬けにしたかっただけで少しで良かったからちょーうど良い量がお安く買えてニンマリです!





あとは今まで買ったことないものを少し。





そして歯医者さんの帰りにいつも買うフリルレタスも。





明日のお昼のバターロールや色々買って、何せお買い物は久しぶりだったから照れ楽しんで来ました口笛





明日からまた贅沢な食卓・・の予定ですグラサン












今日はお外出て疲れたので手抜きご飯でしたがてへぺろ





美味しく食べたらなんでもご馳走ですラブ





明日は何か作って食べようと思っています。





リクエストのものもあるので。





今日はご近所さんがコストコ行ってたので、色々シェアーするのに買って来てくれた。





また明日にでも。





今から模範刑事2を見ます。





チャン・スンジョさんが41歳にびっくりびっくりびっくり






そしてテホ役の若旦那がシリアスな役柄にもびっくりびっくりびっくり





今日と明日で見終わってしまう予定です。





どれだけテレビが好きやねん❤️です。





皆さんも楽しいことしてお過ごしください口笛












このCDのお値段にビビります!