今日も寒い | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。












イベントバナー

 







今日はしないといけない事全部済ませて来た!






自分でも良くやったと思うグラサン






明日にしようかと思っていた事も時間があったので済ませて、気持ちすごく楽。





やろうと思えばなんでもできるんだ‼️





お家にずっといる暮らしが長くなると、ずっとお家に居ても良いのでは⁉️と錯覚してしまうからてへぺろ






働かざる者食うべからずだ爆笑






それにしても寒い😨






連休明けから春の気候になるとラジオで言ってたケド本当かしら⁉️





寒すぎてびっくりしますキョロキョロ






そりゃ風邪も流行るわな。






うちも皆さん風邪だけどインフルではないとか、コロナではないと言う感じで熱がない限り仕事してくれているのでありがたい事です。





しかしこの私、こんなにコンコンの人なのに風邪すらひいていない。





ウケる🤣





吸入してるからかなぁ〜






いろいろ飲んでるからかな。






なんでか分からないけど風邪は引いていません!






ありがたい事です。






うがい手洗いはマメにしていますが。






コレすごく大事な事だと思います。





皆さんもしてくださいネ!





王子もよく風邪を引くのでマメにして欲しいです‼️






大きな身体なのにすぐに疲れる人ですてへぺろ






今は腸炎も流行ってるし、寒い時も暑い時も何かと流行る。





首に少しハンカチでも巻いているだけでも違いますよ。





首とか手首とか足首温めているとだいぶ違うと思う。





なので私はお家でも首にも巻いてるし、朝はレッグウォーマー、てもさむけりゃ手首のとこだけのつけてる。





ちょっとした事で寒さはしのげるので。





皆さんもあったかくお過ごしください。





今日は木曜日だかやゴミ捨てるの忘れないようにする日ですグラサン






今から片付けてちょっと早いけど捨てて来ます。






と言ってもエレベーターで降りるだけ。






コレ忘れるとめちゃくちゃ落ち込むのでニヤリ






月曜日と木曜日は忘れない日ですグラサン






そして今日ものどかに過ぎていく。