こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。













昨日は揚げ物調子に乗って食べたらずっとお腹の具合が悪くて笑っちゃいました爆笑





辛い上に辛いってやつです🥵





分かっていたのに長らく食べていなかったから、調子に乗って食べてしまったのですキョロキョロ





コロッケ1個、ちくわの磯辺揚げ1本、ジャガイモの揚げたの2個小さいのだよ。





てきめんでしたてへぺろ





せっかく買ったお肉も当分は食べるの控えないとって思いつつ、ご飯食べたら小分けして冷凍しておこうかと。





ついてないえーんえーん





たまに調子に乗りたくなるのです。





が、今のこのお薬を飲んでいる間は控えないといけないって分かっていたのに食べたい気持ちが勝ってしまったのですショボーン






それにコレ。










めちゃくちゃ美味しいクロワッサン。





ご飯の代わりに食べちゃったのキョロキョロ





私の中では暴飲暴食だった夜ですてへぺろ





コレも大阪で買って来てくれたので、1枚だけ食べた照れ





バター好きなのですごく美味しかった😋





ひとり2箱まででそんなに並んでいなかったみたい。





大阪に来たから次は神戸かと思いますが、神戸はいつもすごく並んでるの。




今回2箱6枚をひとりで食べるのでもう買わなくて良いかとグラサン















食べるのだけが楽しみなのでついつい色々食べてしまいます。





今日はお腹を休めないとなてへぺろ





辛いのは自分だし。





お家にいるだけなのに何かとあります私グラサン





今日は1月最後の日。





少しだけ仕事します。





今日も笑って過ごします爆笑






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク