お買い物行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















エコバッグも色々あるけど今日の私のパートナーはこの子でした照れ







この左端の子。











今日は調味料だけのつもりでしたがキョロキョロ











卵はいつも10個のうち7個はゆで卵にするので。





コレは何もしたくない時に食べる物。





ほんだしはよく料理番組とかのレシピに入っているので買ってみた。









フルーツトマト以外はほぼおやつ。









エースコックはたまに稀に食べたくなるの。





あとは切れていたもの。





切り干し大根はほとんどお味噌汁の具。










もう少ししかない物と明日鶏とじゃがいもの煮物にキムチチゲが食べたいので。




明太子はサワークリームと和えてディップにしとけばポテチに乗せても、トーストに乗せても、きゅうりにつけても美味しいの😋





助六は今夜のおやつ。





この210円は高いか安いかはその時の気持ちと思う。











思った以上に買ってしまったけど、全部捨てる事なく食べるのでグラサン






楽しかった照れ





帰りに知り合いと会いこんなとこ来るんですか⁉️と言われ、おばさんはどこでも行くのに!と思いつつ・・・





王子もスーパーとか行くんだろうねェ〜





自分で見て買うタイプな気がする。





でもスター様だしあのデカさ、すぐにバレちゃうかもキョロキョロ





最近の韓国の若者はデカイ人多くなってるけどてへぺろ





調味料買うだけに行ったのに、ま、ささやかな購買意欲が触発されて楽しかったし、滅多にスーパー行かないから何回もぐるぐるしてすごく楽しかったし、すごいスタッフのおじさんがいた‼️





売ってる場所がイマイチよく分からないから3回も聞いてしまったんだけど、全部完璧に案内してくれたのラブラブ





おじさんのスタッフさんだったけどすごいな👍って思ったよ。





今年初のプロに出会いました照れ





100点だよ!





私もそうでないとな。





勉強になった日ですおねがい









DRESS