本日のソウルの様子 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















ぼっち会のひとりが最終まで残っているので、お写真送ってもらいました。





今日は曇りで、昨日の雪はもう溶けてないそうです。






昨日は真っ白だったのにグラサン














この人はバスが大好きで❤️いつも色んな景色をたのしんでいるそうです照れ





私もいつか一緒に乗ってみたい!











コレはどこかしらねェ〜











お買い物に出かけていると言ってたケド。











昨日キム秘書が言ってたけど、ソウルは旧正月前までツリーが飾られているそうです照れ






インターコンチの前なんてすごく綺麗に飾られてた。





パチリするのも忘れてみてましたてへぺろ






お昼何か食べて、ゆっくりしたら今回のホテルや朝食のこと書きたいと思っています♪





今夜のコンサートがどんな感じだったか、またお知らせ来たら書き込みます。














ソウルの街にはまだクリスマスソングが流れていたよ。