Twitterさんから | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















今日お知らせ来たので何気にTwitter滅多に見ないのに見たらこの記事が照れ
















Twitterさんからパチリして来ました。






レコード会社変わって色んなところに記事を載せてもらえるの本当にありがたいよネラブ






圧倒的に日本ではまだ王子は知られていないから。






私がいくらここでわぁわぁきゃぁ〜きゃぁ〜言うてても、そんなのほんの少しの力にもならないと思うので。






全国版はありがたい照れ照れ






どんどん載せてあげて欲しいし、どんな小さな番組でも出演して欲しい。






まずは知ってもらわないとネ!