何もしない日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






















今日はお外にも一歩も出ず、何もせずテレビだけ見てたてへぺろ







お昼に豆腐チゲみたいなとご飯食べて🍚













デザートにベビーキューウイ食べた照れ













その後漢方飲んでお湯を沢山飲んだ。






そしてカン・ナムスンの昨日の放送また見て、なるほどこんな感じで終わるのネ!と思いつつ、見たことあるドラマばっかり見て、なんとなく気持ちうとうとしたりしながら今に至るグラサン






また変わり映えしない物食べて、お風呂入ってテレビ。






ぐうたらに過ごした日。






こんな日もありありです爆笑