王子に歌って欲しい歌 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















この歌歌って欲しいラブラブ












YouTubeさんからお借りしました。








事務仕事しながらWOW WOWのフミヤのコンサート中継流してたの。







いつまでもかっこよく歌うよな。





王子は知ってるのかなぁこの人⁉️






この歌も歌って欲しいけど。











YouTubeさんからお借りしました。








今時じゃなくても良い歌は良いのです照れ






いろんなジャンルの歌王子には歌って欲しい人ですグラサン






あ〜早く仕事に戻らないといけない現実。






ふぅ〜