嬉しい出演 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。































歌手ソン・シギョン、ヤンヒは、移籍、クモなどが「不朽の名曲」の年末特集ショーに出演する。


20日スターニュース取材の結果、来る30日ソウル汝矣島KBSホールでKBS 2TV「不朽の名曲」録画が「キム・スチョルと友達特集」に進行される。


今回の「キム・スチョルと友達特集」録画は「不朽の名曲」が準備した年末特集ショーだ。 「小さな巨人」キム・スチョルと彼の友人たちが舞台に上がり、多彩な舞台を飾る予定だ。


今回の「不朽の名曲」録画は1部、2部に分かれて行われる。 100人組オーケストラが共にしていつもより華やかで、壮大な舞台が繰り広げられると期待を集めている。今年も多彩な特集で視聴者たちに多くの愛を受けた「不朽の名曲」であるだけに、2023年の対米を飾る特集になる見込みだ。


'キム・スチョルと友達特集'は年末特集ショーであるだけに出演者たちも派手だ。ヤンヒは、移籍、クライングナッツ、ソン・シギョン、クモそして交差点の兄、UV、メロマンス、ソン・テジン、フォレステラなどが出演する。


特にソン・シギョンは「不朽の名曲」に初出演して注目を集める。甘い声で音楽ファンを魅了した彼の出演がうれしい。ここにヤンヒは、移籍など'不朽の名曲'に過去アーティスト(伝説)で出演していた'歌謡界レジェンド'であるだけに彼らが飾る舞台が期待感を高めている。


来る12月30日、2024年1月6日2週にわたって放送される予定だ。


一方、今回の「不朽の名曲」の「キム・スチョルと友達特集」の傍聴申請は24日深夜までだ。

イ・ギョンホ記者(sky@mtstarnews.com)









めちゃくちゃう嬉しいお知らせラブラブ






すごく出演して欲しかったので!






コレもシギョンと仲間たちの影響も少なからずもあると思っている私。







初出場おめでとう㊗️🎈🍾