年末のコンサート | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















年末のコンサートの予定






噂通り29日30日31日でしたネ!





ファンクラブのチケット申し込みは認証が11月2日からで予約は7日からと出ていました。





ひとり1枚だってキョロキョロ







一般は11月10日からだそうです。





私が行こうとしている30日は18時から





31日は21時から





120分と買いてあったから、カウントダウンはなく終わるのかしらねェ〜





皆さん良いお年をお迎えください照れなのかも。






私は行けると信じてるいたいけど、今日の結果次第だわショボーン






ひとまずまだチンとしとく。