韓国フェスティバル2023 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















今年も招待してもらえます照れ








ありがたいねェ〜



こんな風に言ってくださり。



本当に楽しみ🥰








相変わらず貼り付けとかほぼ出来ない人なので、分かってもらえたら良いかとてへぺろ







去年も並んでお席が空く度どんどん前に行き、最後の最後まで楽しんだ私グラサン







今年もまた呼んで頂き幸せだよなぁ〜






去年よりもっと素敵な姿に甘美な歌声ちゃんとお見せして、聞いて頂かないとな照れ







毎月王子ごとのお楽しみが今のところあるので、気分チョアな私ラブラブ






積み重ねていくことが大切だから、本気で頑張って欲しいと思います照れ






王子は私の中では最高の歌い手でスターさまだからラブラブラブ






疲れた姿を見せない人には遠いけど、感動した姿を何度も見てるので、今や全てを追いかけるのは無理になって来ているけど、ツアーがあればまたできるだけ参加したいし、どんな時も見て聞いていたいです!






名古屋でも素敵な歌声楽しみにしています口笛