おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。













すぐにコレが必要になると思う。











いつもより1時間程長く眠れてやれやれ。






朝からUNIQLOのチラシ見てコレにびっくり‼️







190円ってびっくり







このお値段はどこから出るのか⁉️






UNIQLOのチラシは楽しいからいつも見るの👀






見てるだけ。






もう少ししたらヒートテックの靴下は買わないとな。





ヒートテックの肌着は、冬の終わりに安くなった時にストック買ってあるからいらないし。






いつも安いなぁ〜とか今回のコラボオシャレやなぁ〜とか思いながら見てる。






見てるだけでも楽しいので口笛






今日はボチボチ夏物で来年着ないなと思う物を捨てようかとキョロキョロ






捨てずに大事に置いてる物を今どんどん捨ててるの。






この夏一度も着なかった物や、もォきっと着ないなと思う物をどんどん捨てて、綺麗な物は今一度考える。






それでもうこの長さのワンピース無理だなぁ〜と思う物も。






昔に作ってもらったのは、膝下ギリなので何となくもうに合わない気がしてキョロキョロ






少し長めのだけ残して、あとは気分良く処分の予定。






下にパンツ履いてまだ着てもおかしくない物は半分置いとく予定。






でもコレはもう無理ですネ!と自分が感じる物は全部手放す予定。






今年の夏も薄い長袖Tシャツに涼しいパンツで終わったから。





ここ数年は半袖も着てるしグラサン






半袖なんて着なかったのに、やっぱり身体にお肉つくと暑いのかしらねェ〜






笑っちゃうグラサン





あれだけスカート好きだったのに、今やパンツが楽で良い照れ






人は変われるんだてへぺろ






そして痛いと眠れないで体重がたった1キロだけど落ちてた。






ま、すぐに戻るのは分かっているけどてへぺろ






1キロは誤差だと家族にいつも言われているのでグラサン





もはや痩せようとかもう少しお洋服をカッコよく着たいとかの夢は見なくなったからてへぺろ






今のままでも元気ならそれで良い‼️






小デブは小デブなりにこざっぱりしてたら良しです照れ





私にも痩せて何でも着こなせてた時代があったからグラサン





コレからは今の私を大切にしてあげるの照れ





ちょっと可愛いおばさんでいたいのでラブラブラブラブ





今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴







今日も忘れず過ごします口笛