王子へ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















こんにちは王子🤴






久しぶりにお手紙書きます。






もォ日本に着いているのですネ!






色々打ち合わせもあり、忙しいのだと思いますが、風邪から復帰してコンサートも済ませさ身体はまだ疲れを忘れていないと思うので、日本でも頑張りすぎないでください照れ






でもアピールだけは忘れないでくださいネ!






日本での曲は大物の方に書いて頂いたとか。






その方にも礼を尽くして一生懸命歌ってくださいネ!






そしてもしも小田さんと会えたら、小田さんの影響を受けてシギョンとお友達たちのコンサートの話や映像を見せることができたらひょっとしてクリスマスの約束に招待されると言うチャンスもあるかもラブラブ






王子はきっと出たいとまだ思っているでしょ⁉️






日本人はあまりひつこく強く言われても嫌だけど、切実な思いやどれだけ小田さんを尊敬しているかを話すのは聞いてくれると思う。






玉置さんにお手紙書いたように、小田さんにも書いていると思います。





何度も書いてネ。






そして一度書いただけでお返事も来ないとか言わないこと。






王子の想いが通じるまで何度でも普通にお手紙書いて、いつかお会いできたら嬉しいと言う思いを伝えて欲しいです。






日本人のこと少しづつ知って欲しいです。






でも音楽でつながっていることも忘れないでいてください。






王子はとても素敵なミュージシャンだから!






大切な時に時々音を外したりしなかったら。






本物の歌手はどんな時も辛さをファンには見せないから。






そしてどんな時も完璧に歌えるのが歌手だから。






日本でももっと売れると私は信じています。






飲んで親しくなるだけが仕事ではないので。






王子が本物の歌手であることを見せつけて欲しい私です。






日本での楽しい時を過ごして、またもっと違う感性も目覚めると良いと思います。






穏やかな時間を過ごしてくださいネ!






コンサートお疲れ様でした。






とても暖かくて素敵な時間でした。






ありがとうございますラブラブ