問題がある | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















めちゃくちゃしょーもなさ過ぎてびっくりするけど胡麻と大根がないからどォしても買いに行きたい‼️







私には深刻な問題。






笑ってくれても良い。






むしろ笑って欲しい!






暑い時に笑いは必要だからグラサン






今日は気分よくずっと自宅警備員。






そのくせこんな時間から肉と大根のスープが食べたくなった私キョロキョロ






これが1番の問題やなてへぺろ







でもきっと買いに行くと思う。










すっぽん小町