どうなってるのか・・・ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















あ!チケット出てるびっくりと思って入ってみたらいつの間にかお席がない。






もォ買える気がしない。






でも少しでも出てくるのは分かった。






今日何回も入ってはダメ👎






入ってはダメだった。






もォ眠いので寝不足続くと暑さと共にくたびれるので今夜は諦めます。






当分、諦めるかゲットできたかも!の繰り返しで書き込むかもです。






ミアネヨグラサン






チャルジャ〜