はっきり言って良かった! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






















ちょっと嫌だなぁ〜って心に引っかかっていた事、勇気を持って話してみた。






相手も誤解してて、私の思うようになったの照れ







ずっとぐずぐず思っていて、なかなか言い出せなかったけど、言ったらすぐに解決したびっくり







なんでも必要な事は言わないとなキョロキョロ







どちらかと言うと気が弱いと言うか、面倒くさくなるのが嫌な性格なので、少々の事は言い返さず終わっていた事が多い今までだったけど、今回はだいぶ違うと思ったし額が額だったのでキョロキョロ






我慢できる範囲を越えていたので。






でもはっきり言って良かったので、コレからは納得できない事はちゃんと言うを実行する事にした。






なかなか良き日だ。






お金で済むとばかり思っていたのはおしまいにした。






自分のためにならないから。






もっと自分を大切にしてあげようと思った日照れ







なのでここに書き記す。
















これ匂いもよくで気持ちよくキレイになる気がするの。