明日が楽しみ過ぎる | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。





















明日はちょっとしたイベントがあって、私達も参加するので大盛り上がりグラサン






生まれて初めて応援うちわってのを作っているのを見たわ照れ







今やアプリも色々あって、なんでも簡単に作れるのにびっくりしたし、若い人はなんでも知ってるびっくりびっくり






ちょっと頼んでもすぐにちょいちょいと出来るの爆笑






それぞれの得意分野を見ることができて良かったのですグラサン







明日はいっぱい楽しむのですが、主催者の気持ちが痛いほど分かるので、きっと小さくお手伝いしていると思いますてへぺろ






何せ腰の軽い集団なのでキョロキョロ






色々を沢山楽しみたいと思います照れ






あ〜楽しみだ口笛