予感的中の日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















最近仕事悩みが良いにも悪いにも当たっているので、今日は読み通りの日。






良い方向だとだけ思っとこ照れ






勝負もしていかないとな。





こんな日は落ち着いて出来るだけのことをするのが良い日だと思う。





欲張ると碌でもないからグラサン






私は病院終わって、ビタミンC点滴してピコレーザーもしてもらった。





予定通りのはずだったけど仕事に向かってる自分に笑える。





私今から仕事です照れ