怒涛の1日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















何があったかはプライベートなことなので書けないけど、今日ほどほとほとお人よしやなと思った日はなかった。





でも後悔したくないからこの自分が好きです❤️





と言ってあげたくなる1日だったの。






今後は家族のために程よく生きていたいと思います。






あ〜くたびれた。





でも受けて来た恩は少しお返しできたかと思ってる。





最後の日にしかお返しできないのはちょっと残念やったけど。





何もできない日だったけど、満足な日だった。