ロッテデパート | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















好きなお店でランチして。





またもやお魚の定食。





今コレがマイブーム。












免税店でエルパトして。





なぁんもなかった。











デパートにうつり、大好きな寝具売り場へ🛌











コレ、右端に写ってるの買おうと思ったけど、漢方入れたらトランクに空きはないと諦めたキョロキョロ





夏用に欲しかった笑い泣き











色々見るだけ見て楽しんだ口笛











おばさんの服の催事していたのでそこものぞいて。











何やら迷っているアジュマ。











そのから奥にもっと色々展示してあった。











こんな感じ。











また免税店に戻りサングラスを今回の旅の思い出にひとつ買ったの照れ













用意してロッテのファンミへ。





姫が送ってくれたぼっちの木🌲











入り口通って。










ここも見て。












チケット交換してこれつけて。












会場こんな感じでした。





さすがロッテ👍












この続きを書きたいんだけど今日も時間はなし!






続く。