おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















朝のお家のことは済んだし、今はあったかいお茶飲んでます🍵





朝は絶対温かいお茶を飲むようにしてるの。





習慣だね。





今日はお天気も良くて何よりだ♪






今日は一粒万倍日照れ





皆様にも何か良いことがありますようにラブ





そして明日も一粒万倍日なのびっくりびっくり





今年は続く日が時々ある。






気にせず過ごしていてもなんとなく良き日だなと思うと一粒万倍日。






お参りも行かないとな。






近くなのにお墓参りも行ってないし。





毎月のお寺さんのお経でかんにんしてもらってる。





でも少し心を引き締めないとな。





する事して、今からやってくる暑い夏を上手い事乗り越えないとキョロキョロ






この身体。





夏も難儀です笑い泣き





今日も元気に笑っとく爆笑






うがい手洗いマスクに睡眠😴





今日も忘れず過ごします♪