#好きな言葉を教えて | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






迷わず









です。






どんな時も笑っていたら何とか越えて行けるのです。






笑いには大きな力があるから。






家族に笑いがあるだけで幸せがいっぱいになるから。







辛い時も笑える人は本当に強い人だと思う。







笑いながら泣く事があっても笑っとく。






私の生きて来た道には不可欠だった。






笑う門には福来る




なのです照れ







好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する