さて寝よう | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今日はお見送りしてからすぐにホテルに戻り、手を洗ってうがいして、トイレ済ませてホッと一息ついて、そのまま寝るにはお腹が空いて来た気がしたので、別荘は24時間ルームサービスがあるので頼んでてへぺろ












シェアーしました。





でもサンドイッチはちょっとイメージチキンの揚げので甘くて半分も食べられなかったキョロキョロ





夜遅くにはヘビーでした。





パスタが思ったほど重くなくて美味しかった😋






今日は王子が本当に一生懸命歌っていたし、ハハ夫婦と俳優の人やラッパーかなぁ〜みたいな人とか芸能人も沢山来ていましたよ照れ






ゲストの人たちが、シギョンのコンサートの観客はすごく良いと言われるので嬉しいですラブって言ってた。





ペク・チヨンさんは自分のコンサートよりシギョンのコンサートの方が好きだと言っていたびっくり






お客様の感じが自分のコンサートより良いとグラサン





PSYもあと一曲で帰りますと言った時に、会場からカジマー 帰らないで の声がかかり、カジマーって言われたのは久しぶりだ!ってちょっぴり嬉しそうでした照れ





ゲストにも満足してもらえるコンサート🎵王子自慢だよネ!





ファンの皆さんのお陰で幸せですラブラブって何回も言ってた気がする。





今日は祝歌会場でプロポーズをするの2人目の人が来ていて、プロポーズを受けるのに、シギョンさんが結婚式の祝歌を歌ってくれたらと言われて承諾していた王子。





あとで祝歌で祝歌歌ってくれって脅迫されたの初めてだけど、ちゃんと準備して連絡してくれたらちゃんと行きますって言ってた。





今までも何度か祝歌で約束した事はちゃんと守っている人だからラブ





今日は全てに満足な夜でしたラブラブ





コンディションが良くないのに、ものすごく王子の頑張りが見えたので私もとっても幸せでしたハートハートハート






$のペンダントつけた王子の登場にも大爆笑でした😆





皆んなが楽しんでくれるだろォ企画が満載でしたグラサン





一生懸命踊っても笑われるからって言ってたけど、今回はびっくりするくらい踊ってたびっくりびっくり





それに上手だったよ!





あれを中1日あったとは言え4ステージよく頑張ったと思いますおねがい





王子のプロ根性にしびれました‼️





やっぱりやればできる子ですグラサン






ぼちぼち寝ないと。





明日は帰るし。





なかなか興奮して眠れないのキョロキョロ





ソンシギョン、ソンシギョン、ソンシギョンって唱えようかなてへぺろ













YouTubeさんからお借りしました。