おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。









お風呂上がりにコレ使うとお肌スベスベになります照れ











今日はずっと雨☂️





歴史的な大雨になると言われているけどそんなにもまだ降っていない気がする。





昨日の夜中は降っていたみたいだけどキョロキョロ





仕事もお昼は全部キャンセル。





電車も遅れたり止まったりしてるから。





こんな日はどこにも出ないのが1番だと思うけど、今日は寛子ちゃんの月命日。





このお天気にお寺さん無理して来ていただくのもなぁ〜とちょっと思っているのキョロキョロ






車で来られるけど危ないしねェ〜





ちょっとお寺さんに連絡してみよう。





今日クリニックに注射打ちに行く予定だったけどそれもキャンセルしようかなぁ〜





ひとまず病院行って、明日から大丈夫かと聞いて来よう。





私も気をつけて行きます。





本当はこんな日は出かけたくないんだけど。





明日のことがあるので行って来ます。





今日は用心しながら笑っとく爆笑





何せ岩盤の上に建ってるから心配はないけど、周りの崖崩れとか心配だから。






うがい手洗いマスクに睡眠。





お打ちにいても心がけます。






王子、今日から楽しんでくださいラブラブ