おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。
















 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 





お買い物マラソンした事ありますか⁉️





私は一度もなくて、正直やり方すらわかっていない人ですキョロキョロ





欲しいものを欲しい時に買うタイプです!





マラソンしている間にサービス券とか沢山出て来て安く買えてポイントが貯まるんだろォなぁ〜とは理解できますが、わざわざ欲しい物がない時に買う必要もないかと思い、時々5の付く日にたまたま買ってポイントアップに嬉しいな照れと思うことはありますが、かといってその時に絶対買わなきゃ!とは思っていたとしても忘れるのですキョロキョロ





今日は久しぶりに好きなとこにくり出ようかと思っています。





買いたい物は決まっているので。





その後フラフラするかは分からないけど、ちょっとだけ出かけようと思っていますグラサン





ま、予定は未定なので。





ただメガネも出来ているし、取りに行くがてらフラフラしようかとは思ってるてへぺろ






今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスクに睡眠。






今日も忘れず過ごしますウインク