残念 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。











歯医者さん行って来た。





でも顎が炎症を起こしている可能性があるので、喋り過ぎ、固いもの食べ過ぎ、寝方などの要因によりなってるだけで大したことはないみたいだけど、今日は大事をとって治療はなしで気になってるとこだけ削ってもらって来たキョロキョロ





喋り過ぎたて仕事してたら喋るし、喋るの仕事‼️と思いつつ、おとなしく言うこと聞くことにした。





ま、公にサボれるのでニンマリしてるけどグラサン





それも数日だけのことだから。





帰りに好きなとこ来てタダ茶飲んでるてへぺろ












いつもの図々しいセット。





ココアとリンゴジュース。





前の人も後ろの人も外国の方。





前の方は中国語。





後ろの方は何語かしら⁉️





私の知らない言葉キョロキョロ





そして何気にいっぱいびっくりなのに4人がけに1人で座ってる図々しい私てへぺろ





空いてなかったのよ。





すぐ出るのでごめんねェ〜と思いつつ、ウォッチング。












今日は3月31日だから、このお花は今日でおしまいかしら⁉️と思ってパチリ。





オブジェ風じゃなくなってる。





あ〜また自宅警備員の私。





でも3日もすれば元気になると思うので、また4月から頑張ります‼️






気持ちはたっぷりあるのでグラサン






今日の所はおとなしく先生の言うこと聞いて黙っとく爆笑





1人で寝てるおじさんとかいるんだけどびっくり





いかにも会社員風。





お疲れなのネ!





しかし何回聞いてもフランス語でもなく、何語で話しているのか気になるわぁ〜





おばさん丸出しグラサン





エルパトもしましたけど何もなし‼️





本当にディスプレイのみ‼️





昔のお鞄持ってた私。





懐かしいです〜と声かけられた。





さすがだね!






長年お勤めの方はちゃんと古いのも覚えてるんだ照れ





かなり昔のお鞄だったので嬉しかったですラブ





エルメスもたくさんの種類を出してるから。





コレはフランスで買ったもの。





なので20年は前のものてへぺろ





可愛い子ですラブ





生きてる間にまたパリに行けるかは神のみぞ知るだわ。





行きたいけど飛行機乗れるかしらねェ〜





何せ遠いから。





行けると信じて今日もひたすら口を開けなくても良いもの食べて、昨日まで散々食べてたのにキョロキョロおとなしくしときます。





今日になってこんなこと言われるなんて・・・





久しぶりに痛くなったので忘れていたかも。





でもまぁ顎関節ぶり返してるとかないから安心です😮‍💨





大学病院に8年通って治したからネ!





遠い昔のお話です。





体力、金力よくあったもんだてへぺろ





今だとあんな情熱ないし、アホらしくて出来ないわ。





若さってなんでも出来るって思うんだな。





若いって良いねェ〜





時間が沢山あるし、体力も沢山あるからお金も稼げるし💴





今の私にはない!



ま、良いけどグラサン




今に満足してるから照れ





幸せな人だから。





なんでもないことウダウダここまで言えるって本当に幸せだと思うラブ





王子も幸せだからあれだけウダウダなんでもないことお話しできるのかなぁ〜





素朴な疑問キョロキョロ





さてさてここも少し寒くなって来たので帰ります。










本日お買い上げのもの。