すごいおばさんだ! | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。













いやぁ〜おったまげたわびっくりびっくり





好きなとこのパーキングに入れるのに待機してたら、右折してきたレクサス、いきなり前にグッと突っ込んできたのびっくりびっくりびっくり




図々しいすぎる!と思ってよくよく見たら私と同じような、いやちょっと年上っぽいおばさんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




すごい運転‼️




気持ちは分かるけど、曲がって直進してからウインカー出してよ!




入れてあげるのにキョロキョロ




そりゃ一台でも早く停めたいのは分かるけど。




恐すぎるショボーン




車間距離お構いなしプンプン




人のこと言えたギリないけど恐るべしおばさん‼️




そしてえ?ってエリアに停められた。




これまた恐ろしやぁ〜





現場からは以上ですグラサン