元気だったりしんどかったり | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は朝から元気な気がしてお出かけできたけど、今日は朝からまた突然鼻血1時間コースで始まり、途中両方から出てめちゃ気分悪かったショボーン




絨毯も汚してしまい、シミ取りもまだ完璧ではないえーん




鼻かみすぎでもないのになキョロキョロ




とにかくまた続くようなら耳鼻科に行かなきゃ!




気分悪いまま用事を済ませて、帰ってまたシャワーして、何となくスッキリしないんだけど、今日は今からスカウト活動の一環でご飯食べて来ます🍚




お互いの条件が合えばうちの会社に来てもらいたいけどキョロキョロ




なかなか簡単にうまく行くとは思わないけど。




でもまぁ出会いは大切にしておかないとネ!




ちょっと体調が良いとは言えないので、力が出るか心配てへぺろ




コレって駆け引き必要だから。




私の仕事なので仕方ないけど。




今日今年初の極暖着てますグラサン




何だかかさばるのが嫌で着てなかったケド今日はいつもにまして寒いので😨




風邪はひきたくないから。




しっかり着て出かけます照れ




黒い太陽、一応完結したと思うんだけど、残り3話あるの。




すでに亡くなった人の話なんだけど、このドラマでナム・グンミンさんの鍛え方にもビビったケド賢い医師生活に出ていた若旦那がムキムキに鍛えていたのに2度びっくりびっくりびっくり




なんか可愛い人のイメージだったので、お〜‼️と思ってしまったグラサン




俳優さんってその役に合わせてすごいなぁ〜‼️




プロだわおねがい




私にもそんな時があった気もするけど、今や全てが緩み放題。




ちょっと反省ショボーン




仕事好きなくせに、またちょっと後ろ向きの雰囲気醸し出してるしてへぺろ




いつまでかがんでいるつもりなのかと自分に突っ込みたいですグラサン




飛ぶ日のために今日も元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごします♪