来ちゃった好きなとこ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




仕事すんで小さい王子を迎えに行ったら、送るだけで良かったのでフラフラお姉ちゃんのお誘いに乗って好きなとこ照れ





いつものカフェラで待ち合わせて、なんでもない事話してバイバイ。




今日はココア飲んだの。










それからECCOをちょっと覗いて。











この中の一足をお買い上げグラサン





タダ茶にお世話になってますてへぺろ












ほうじ茶とチェイサー代わりのアップルジュース。





久しぶりの好きなとこに気ままな時間ラブ






今日来れるなんて思ってもみなかったので最高だぜグラサン





地下でお供物の足りないの買って、帰りに病院に寄ってお休みの間のお薬もらってお家に帰る🏠





いやぁ〜お帰り私の日常照れって感じグラサン





今日の打ち合わせの感じではまた私は自由の身ニヤリ





毎日気ままに暮らします。





病院済んで帰ったら、カレー作って🍛また気ままに過ごす。





朝ちゃんとお風呂の掃除は済ませたしグラサン





お外はまだちょっと疲れる気がするのでここで休憩したら必要なものだけ買ってさっさと帰る。





そしてココ意外と空いてるし。





皆さん帰省されているのかしらネ!





私は帰るとこもなく、行くとこもないのでキョロキョロ





まだ本調子とも言えないし。





それでもお外に出れて嬉しいですラブ





こォでなくっちゃネ!





明日も用事はすぐすませて。





本当は今日行きたかったけど、今日は不成就日。





何もしないほうが良き日だから。





なのでのんびり気ままに過ごすグラサン





こんな日ばっかりもあきるけど、こんな日もないと寂しいよなてへぺろ







さっきすごくゴージャスなおばちゃまを見たの。





おっきなエメラルドの指輪にギラギラの時計してたびっくりびっくり





やっぱりおばちゃまはあ〜でないとなグラサン





でもお気の毒に足が悪いのか、足車でボチボチしか歩けなくて・・・





お供の方もなくておひとりだった。





お外には迎えの車が待ってますって感じの方だった。





皆さん好きなとこに来る時には綺麗に着飾ってくるんだねェ〜





私なんてお家のまんま。





こんな予定じゃなかったからキョロキョロ





マークのTシャツにマークのスカート。





今年よく履いたスニーカー。





なんだかなぁ〜





でも私は私なので。





それにココは私にとっては庭だから。





特別な所ではないので。





こんな人もいるのよねェ〜





この次来る時はもォ少し綺麗にして来ますおねがい





さてお買い物して帰ろう!