悪の心を読む者たち | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



ソン・ハヨンという役柄を、キム・ナムギルさんがどう演じるかを観たくて結局最後まで観た悪の心を読む者たち。





9話10話の時には恐いのと、苦しいので観るのやめようかと久しぶりに逃げ出したいドラマだった。




でも作り物だからねェ〜




すごく良くできてるドラマだった。




そして12話で十分だった。




気になるのと苦しいのとの間でしんどかったからキョロキョロ




ラブコメや探偵ものとかが好きなのに、ナムギルさんの作品は赤と黒以外はほぼ観てる。




何となく赤と黒は観たくなくて。




そしてこんなに緊張するドラマは当分やめよう。




でも確かに演技力の高いキャストばっかりだったから楽しめた。




作家さんすごいなと思った。




次はもっと笑えるのを観ます。




さて新西遊記でも観て寝よう!