こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



今日は朝からTikTok1時間半も見てしまって自分でもびっくりびっくりびっくり




ま、見た事なかったからな。




どんなもんなんかな⁉️と思って見てたらいつのまにか時間が経ってたキョロキョロ




すご〜く暇で何もする事がない時の時間つぶしに良いかも。




すごい時代だな‼️




常に世間からズレてるけど、大丈夫🙆‍♀️




毎日見てるとかない人だからグラサン




何かと忙しいからねェ〜




昨日は好きなとこも行って、エルパトもして来た照れ




でも入り口で、お鞄がお財布ありますか⁉️




今は革製品は何も入っておりません。




ディスプレイの商品で合わせて頂くだけになって居ります。




この二言で終わった。




もォ入ってみようともしない人。




確かだいぶ長い事行ってなかったはずやけどキョロキョロ




ま、遠隔エルパトしてもらっていたしな。




何もないなら仕方ない。




心ウキウキする時間はなし‼️




セールもしてたけど見る気もなくコレ食べただけ。





お久しぶりのアフタヌーンティー🫖










このキューウィソーダがちょっと甘いけどめちゃ美味しかったよラブ











人数制限していたから、あまり人も気にならず、と言っても長居するタイプじゃないので。




長くいても疲れるから。




そしてカーディガンを2種類持ってた私。




薄いのと少し長めの。




長袖のTシャツにパンツだったから、まだ薄いので大丈夫だった🙆‍♀️




何せクーラーの冷えにはいつも以上に今年は気をつけないといけないと思っているので。




冷えは敵です‼️




今日はずっとお家でまったりの予定。




なんか色々見たり、王子の歌も見て聞けるようにもしないといけないし、探せるのかしらキョロキョロキョロキョロ




また誰かが何処かにUPしてくれるの待っても良いしネウインク




ゆるゆるで良いです照れ




今日も笑って過ごします爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




お家にいても忘れない‼️