いぶき特別公演行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




地味に中村隼人君のファンな私ラブ




素敵でしたラブラブ











中村児太郎君の舞にも魅せられたラブ






オンナの表情を見せる時の児太郎君最高です照れ照れ











何年ぶりかの大槻能楽堂さん。










やっぱり能舞台は素敵ですラブ










この屏風も素敵だった。





二人で舞う時の景色にぴったりだと思うし、何となく見ていて気持ちが見えてくるようでしたおねがい











今回は行きたい‼️の一言で、姫が全部手配してくれて、何から何までおんぶに抱っこでしたキョロキョロ





ありがたく行きたいところに連れて行ってくれる人です照れ





明日にでも連れて行ってもらったところのお話はまたします。





今日は二人の公演、ただただ素敵でした‼️





プロってすごいなおねがいおねがいって思ったし、長歌、三味線、お太鼓、笛、皆さんそれぞれに本当に素晴らしかったです‼️





私は詳しくないので、拍子打ちする方のことをなんとお呼びするのかも知らないのですが、すごく間合いや全てがお見事で、スカッとしました照れ





隼人君は今日もすごくカッコよかった‼️





綺麗な男子ですラブ





同い年の二人息ぴったりで、めちゃくちゃ満足しました照れ





2列目の柱の前あたりでしたが、柱で見えない時も手先だけ見たりとか、色んな見方ができてとても楽しめました口笛





それに目の前に何度も来てくださり、ま、偶然なんでしょうけど、すごく幸せな気分でしたラブラブ





王子とはまた違う世界です。





が、帰りには王子、日本ではちゃんと歌えるかしら⁉️





歌詞ちゃんと覚えて来てくれるかしら⁉️





歌下手だったらどォしよォ⁉️





とか、王子ネタで最後の最後まで盛り上がりましたがキョロキョロ





次のお楽しみは王子の出演するコンサートなので、王子ちゃんと準備して来てネ!




歌舞伎またハマりそうな気がしますグラサン





熊本か福岡行きたいとかって思うくらい爆笑





追いかけ出したら止まらないので、来月のお楽しみまで歌舞伎はお預けしておきますウインク





今日も楽しい1日でした。