行って来た | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。









これはほんの一部で沢山ありました。





4000点持って来られたと言っていたから照れ

















私は六寸のお皿と使いやすそうなもの3枚に小皿1枚買いました。





またお家に帰ったらご紹介したいと思います。





どちらかと言うと白いお皿が好きなので、未知の世界に近いものばかりでした。





でも九谷焼なのに白いのも買ったの。





和食器は奥が深いです。





もちろん慎太郎さんも居られてご挨拶だけして帰りました。






そしてやっぱり好きなとこのタダ茶の私グラサン





今日は暑いのでココアをアイスにしたのウインク





多分色々味見してなんだかんだと作っていたので、喉が渇いていたのかもてへぺろ





それにアップルジュース半分。





定番のマイセット。





今日は週末だし、どォやらポイントアップの日なのでそこそこ人は多いです。





もう少ししたら地下食料品売り場も値下がりの時間かなキョロキョロ





私は今日はここの地下にはご用がないので、イカリさん寄って、みっちゃんの草買って、お花買って、調味料だけ買うのにスーパー寄って帰ります。











雨降りなので肩掛けバックですウインク





私の斜め前の方、おやすみ中。





お買い物でお疲れなのかしら⁉️





ここは涼しいしちょうど良いわネウインク





お、起きたと思ったらぐるりと歩かれてお化粧直しかしら⁉️





ここでのウォッチングもまぁまぁ楽しいよ。





平日はおひとりの方も多くて、お買い物のついでにって感じだけど、週末はご夫婦の方が多いな。





私は殆どいつもおひとりさまですが、少しほっこりしたら長居はしません!





早くおうちに帰りたい人だからてへぺろ





ブログ書きながら聞こえてくるお話にヘェ〜とか思いながら好きな時間を過ごしています照れ





本当にいつも行くとこないのかと思われるくらいここには来てます。





デパート好きと言うよりもここが好きなの。





お家では大丸オンナと言われていますキョロキョロ





知らん顔だけどニヤリ





月末の東京でももちろん東京の好きなとこも行きたいと思っています。





東京でもタダ茶は飲めるのかしらねェ〜





幸せな疑問です。





今日は帰ったらお肉のスープに取りかかる予定。





用意しようと思った途端に調味料が足りないのに気づいたの。





喘息ヤローの登場で、細かいとこまでのチェックができていなかったのでキョロキョロ





今日はなぁんもない日なので、ちょこちょこ色々回ります。





明日は社員のための日なので、夕方からお楽しみ半分、スタッフへのご接待半分ですグラサン





たまにはこれくらいしないとな。





ここのこの景色好きですラブ











今日はよくクーラーが効いているので、ボチボチ喘息ヤローの嫌がらせが始まりそうなのでこの辺で。





本日また登場するかもてへぺろ