こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




今日は寛子ちゃんの月命日なのでお寺さんが来る日なので予定はいつも入れていない。




ある意味自由の身グラサン




好きなとこで北海道展始まっているので、お寺さんが帰られたら行こうかと照れ




ついでに並んでなかったらご用もないけど、エルパトして来ようかとキョロキョロ




可愛い息子がお小遣いをくれたので、遠慮なく使っちゃおうかと思いつつ、まだ仏壇の前に供えてあるのラブ




お寺さんが来られる前に引っ込まないと。




でもきっと使えないと思う。




当分飾って眺めます。




寛子ちゃんも喜んでいると思うので照れ




そして数日前に社員が課金しすぎたらダメですよ!とお小遣いをくれたのびっくりびっくり




なんだか皆んなに生かされている私。




そして昨日タクシーがなかなかなくて、待っていたらバスがタイミング良く来たので乗って、降りる時にちょうどがなくて、お釣りが出ると勝手に思い込んで待ってたらバスの車掌さんが・・・




何か⁉️




すみません!ちょうどがなくてお釣り出ますか⁉️




両替しとかないといけなかったって知らなかった私。




ご丁寧にお釣り出してくださり、後ろの方に申し訳ございまさん!と謝りおりたの。




ピッてやつを買わないとって皆んなの前で話していたら、明日早速買って来ます!と言われて、今日からピッっで出かける私ですグラサン




だいぶ世間からズレた生き方してるんだなって思ったけど、知らなかったのキョロキョロキョロキョロ




バスが便利だって分かったから、ピッを持ってこれからも乗りたいと思います照れ




こんなアホな私これからもよろしくです!




今日もちょっと元気に笑っとく爆笑




うがい手洗いマスクに睡眠。




今日も忘れず過ごしますウインク




マスクしてない外人さん見るとこわぁ〜い。